歩くと、よく食べる

motoeri2008-10-10

最近、用事で色んな街を歩き回っていて、4日前くらいから毎日、江古田・下北沢・高田馬場〜早稲田を経て、今日は幡ヶ谷〜笹塚間を二時間弱歩いた。動いていることは動いているんだけど、ゆっくりゆっくりなので、そんなに運動にはなっていないのだろうけど、とにかくお腹が空いて、ちょいちょいちょいちょい食べながら移動している。


今日は、幡ヶ谷の美味しいスパゲッティ屋さん「ハシヤ」に行って、その後、甲州街道沿いに、美味しそうな小さなパン屋さんがあって、本当にいい匂いがしていて、思わずあんぱんを買ってみたら焼き立てでとても美味しかった。その他のパンもどれも美味しそうだったー。近所にあの店があれば・・。笹塚の商店街に美味しそうなカレー屋さんも見つけた。公演の時に行ってみよう!と思う。次の乞局の公演は笹塚徒歩0分という、駅前の笹塚ファクトリーというところです。チケットももう発売されていて、売れ行きも順調なようですので、ほぼ一ヵ月後ですがお知らせ載せておきますー

乞局 第15回公演 「邪沈(ヨコチン)」 
【脚本・演出】 下西啓正

【日  時】 2008.11.6[木]〜10[月]

【場  所】 笹塚ファクトリー

【公演日時】 全8ステージ

11/6(木)19:30〜☆/11/7(金)14:00〜☆・19:30〜☆/11/8(土)14:00〜・19:00〜/11/9(日)14:00〜・19:00〜/11/10(月)19:00〜

開場は開演の30分前・受付開始は開演の1時間前です。15歳未満の方は入場をご遠慮いただいております、予めご了承ください。


☆=終演後にアフタートークを予定しています
6(木)19:30の回=本広克行氏(映画監督)
7(金)14:00の回=スエヒロケイスケ氏(tsumazuki no ishi)
7(金)19:30の回=岩井秀人氏(ハイバイ)

チケット予約は、http://ticket.corich.jp/apply/8298/004/←コチラのページから簡単に出来ます!ご予約いただいたことが私にも確認できるようになっている予約フォームです。

帰り道アイスを食べながらコンビニでお酒を買って帰宅し、パソコンに向って作業をするぞと思いながらちょいちょい飲んでいる。。