船橋にて

motoeri2008-11-16

地獄温泉な一日、終了。5時間ずーっと公園の中でパフォーマンスな企画。最初の三時間を過ぎたくらいからフラフラし始めましたが、お客さんが来るとチャチャッっとスイッチがはいるもので。同じ地獄の中に緑色の妖怪がいたのだけど、5時間、ずーっと踊り続けていました、緑色妖怪(byチョウソンハ氏)。現実のものとは思えないオーラがどんどん出てきちゃってた。ゾンビや、ドラえもん、黒い家、地獄に落ちている男、鬼もチョロチョロいて、忘れられない光景の一日だった。

さすがにぐったりして、翌日はなにもする気が起きなかったけれど。写真は、私たちチームの「ぼったくり地獄」の看板。