夢が

motoeri2008-11-17

恐すぎる、最近。公演終わってからかなー・・、こんなふうな展開だったら一番いやだなと思う展開とか、あの人本当はこんな風に思っていたらどうしよう・・みたいなことが実際起こるやつとか・・・とにかく目白押しですごい。ちょっともう勘弁して・・くらいの。昨日は久々にポカポカ寝たが。

夢を繰り返すうちに、現実がどっちかわかんなくなってきて、その当人に会ったときに身構えてしまったりする始末。一回寝るとなかなか起きられなかったりもして、すっかり空ろな世界の住人に、一歩足を踏み入れてしまってます。やるべきことをどんどんせよ!との声も、自分の中に聞こえてくるのだけれど・・。


公演終わってすぐ、髪を30センチくらい切りました、なので、かなり切ったのだけど・・会う人会う人、全然気づかないので我ながらすごいな、と。全然印象変わってないってことでしょ、どういうことだ。でも、自分でみても、そう思う。