motoeri2008-12-05

外出先で建物から出てみたらザーザー降っていて、コンビニへ行ったら傘が500円・・買おうか迷って結局買わずに外へ出た。新宿の道で、おじさんが傘を売っていて、結局その人から50円で買った。最近知らない人と会話する機会が多い。よく色々話しかけられてるのは、暇オーラが出ているのか。今日はお昼の定食屋でも、相席のおじさんの身の上話を聞いた。


会えて嬉しいと思ってもらえたり、話したいと思ってもらえたりすることって、自然にあることのようで、当たり前のことでもなく今の私には貴重だ。多分熱が出ててぼやぼやになっておる。もやを飛ばすべく、舞台を見に行く。タイトルがよいなあと、「舞台は夢」。Z席1500円お得。