あけまして

motoeri2009-01-01

あけましておめでとうございます。女子達から送られてくるデコメの数々に目を見張りました。すごい、最近のメールは色んな装飾が・・。私は、ダウンロードとかのテクがないので、なんとなく文字の色をいじってみたりとかデコメともいえないようなものを作って返信してみた。


年越しを終えた後、ジャニーズのライブを観ていたら、なんだか急に嵐のことがとても好きな気がしてきて、相当どきどきしだして、我ながらやばい・やばい・・と思った。頂き物のシャンパンを開けて、チョコレート食べながら飲んでいて、その酒の効果だったのかもしれない・・今日、嵐のことを考えても昨日ほどはどきどきしない。


今年も、よろしくお願い致します。おせちとかお雑煮とか、頂き物などを集結しとりあえずがーっと用意して、ちゃんと正月らしく今日を迎えました。食べきれるわけもない。そして、体調がちょっとフラフラかも・・。