嗚呼

motoeri2009-02-19


時間があるあると思っていたら全然ない。やりたいことを沢山浮かべていたのに、実現すべく時間があまりにも残っていないのは、私の時間配分が悪いのか…悪いのだ。上手に刻んで動こうと計画して、手帳はびっしりだけど、一個逃すとずれ込んで後手後手になっちまう。今日やるはずだった免許の更新が出来なかった自分にバカバカと思いながら、微妙に空いた時間は取りあえず台本に当てる。

今日は22時まで仕事シフト。遅いなぁ…。買い物にいきたいなぁ…お金ないけれど。真心一座も絶対行くつもりだったのに夜が空かないから挫折。NODA・MAPも挫折。いいのかな…見逃していいのかな…と不安が過ぎるほどに・切実に観たい。く―。