あ、メ―

motoeri2009-03-06

シトシト。明日は天気が回復する?朝の目覚ましテレビのテンションって、見慣れないでみた時、女子アナさんたちの異様なカメラ目線の何度も繰り返される意味のない微笑みがわりと、気持ち悪いというか違和感で、なんだこりゃ…!と思わず固まったものだった…が、見慣れると朝のぼやけた頭の中に、あの繰り返される微笑みと、朝独特のまろやか高めテンションに、支度の合間癒され、見つめている自分がいる…

「あい子の!、合言葉ぁ〜!」とか素で聞いてて普通になって来ちゃった…。毎朝天気予報と共に聞こえる小田和正の歌声よ…。高島彩は本当に喋りの使い分けや場面に合わせた表情の合わせ方が抜群だなぁと、朝の高島さんを見ると実力に感服。

目覚ましについてばかり語っているけれど、公演まであと、十日くらいになってしまいました。完売日も続々出てきました。喫茶店で、あんな至近距離で作品をやるってのはどんな感じになるのだろう…。

誕生日プレゼントを昨日もらいました。可愛い。ありがとう。