早く

寝なくちゃいけないこと必須なのに、全然寝付けず、体の疲労だけはぐったりきつつも今日を振り返ろうとしたりしてみている―。この時間を、明日の早朝悔やむんだろうな―とかセコセコ考えてしまいながらもです。とほ、ほ。

今日は移動が多かった。地下鉄も、千代田線・有楽町線・都営新宿線と乗り、中央線と京王線・別で京王新線の方にも乗った。チャ―ジも減るわな、と帰り道。

こんなにクタクタなのに、考えごとの方に気が行き過ぎてギラギラ、あ、違うかギンギン?ギンギンギラギラって太陽の形容詞だっけな、この表現はもう古いか?まあ、とにかく起きている。ショボン…。美味しいものが食べたいな―。こんな夜中だけど、食べたい―。バランスが上手くとれるようになりたいのに、と今日はとても思った。