アオモリ

夜中11時を回っての帰宅だったけれど、どうしても食べたいのでカレーを作った。タマネギ・人参・ニンニク・生姜をみじん切り刻みまくり、炒めまくり、ナス投入、後に炒めたトマト投入…さあ、ル―を!と思ったら買ってなかった…、で、がっくり来ていたら、少し前にお土産でもらった青森リンゴカレーの粉を発見!→投入→完成…!…後、食べ過ぎてしまった。

一晩寝かせて翌朝もカレーになることでしょう。
先週末から六月の乞局公演、「シャックリ」の稽古も始まり、皆さんに会ったりなんだり。それもまた楽し。やることが沢山あり、うまくこなせたりこなせなかったり。計画的に動かないとこぼれるなぁ…、とか、助けてもらいながらようやくなんとか。明日は、時間が少しある筈、で、大事に使おうとか考えながらゆっくり寝るとする。