ポリ

リズムリズムリズムリズム…と頭の中をパフュ―ムが、巡り・巡・る・よ―という一日。ポリリズムリズムリズム。今日は広島にいる親友の誕生日。出会った頃は「ポリちゃん」と呼んでいたな彼女のあだ名。嗚呼、こんなに眠いからか電子音がピコピコ鳴り止まぬ。睡眠時間がちょいと足りなかった。ヘロ―。

昨日は児童で腕を使って踊りすぎたようで、腕の付け根と背骨まわりの筋肉が、ガチリな痛さで朝動かなくて金縛りかと思った。そしてもうすぐパルコの命日でもある。パルちゃん、思い出しては有り得ない悲しみがブラックホ―ルみたいに押し寄せたりはもうしないけど、なくした後の苦しすぎた時期が、自分が想像していたものを遥かに上回るペットロス状態だったので、この時期が来ると体がゾワッとあの悲しみを思い出す。で、頭をブンブン振ったりしている。でも今日も、パルコありがとう、とやっぱり考えると涙がでちまいながら、頭の中で手を合わせる。