マボチャン

というマ―ボ豆腐の元が安売りになっていて買いました。安売りを見掛けるとすぐカゴに入れてしまうから、結局要らないものも購入しがちであることを否めない。いつも食糧ストックがある状態にしたがるのは実家の親と同じ傾向。やはり似るなぁと思いながら、今日も仕事の後はアカフダドウ、88円祭りへ…。

乞局の秋の公演の稽古が始まりました。先日皆さんにお会いしたりして、楽しみ感が来ました。公演が終わったばかりで、体調もあまり良くない+仕事も考えなくてはいけないことが続いていたので、ちょっと疲労気味だったけど、しゃぶしゃぶ食べに行けたり、新しい作品に取掛かる準備が始まったので、切り替えて行こうと思います。

観たいお芝居がけっこうあるけどなかなか都合もつかない…、でも今週3本は行く。