すでに始まっていたけれど

私は本日が稽古初日、乞局。九月の京都公演に向けて稽古が始まっている。稽古の後会議、で、時間はもう一時を回った―。でも今日は午前中ゆっくりしたから気持ちに余裕あり。

今日は昼間は助けていただいたりした日。感謝と申し訳なさ。フラワーマン!私は迷惑かける才能だけがあるのか…!てなぐらい。

昨日の夜は久し振りにマンガを読んだらすごく集中して、なんだか良かった。本当に面白いと思うお芝居を観れたときはこのくらいになるけど、長らく時が経ち、あんまりお芝居観て、でこんなに集中出来なくなってる自分がいるなぁと気付き、少しションボリ。すれちゃったかしらと。いや、そんなことないはず!明日は〜、楽しみなことがある、から寝不足にはなりそうだが、明日も頑張る。