月九

motoeri2009-08-17

ドラマなんて全然みてない歴長い中、昼ドラに友人男子がドドンと出ている為に時間があれば昼ドラをちょこちょこみては、犯人が気になりだしている昨今…、月九まで先日見てしまったら、何か気になり始めてしまった。今日も見て、続きがさらに気になってきちまった…。

…山ピ―だ、これ!と気付く。前から、山ピ―(ピ―はPなのか?記載は…)の出ているドラマいつの間にか見てた記憶がポツポツ。ときめくとか好きなアイドル〜とは違うんだけど、吸引力のある演技というか、見てしまう力がとてもあると思うのは私だけでしょうか。ということを口にすると恥ずかしい気がしてしまう、が、いやしかし、今夜の山ピもなかなか良かったよ、などと思いながら一日を終える。