銀ブラ

motoeri2009-08-13

銀座に行った。用事がわりとかかり、終わったらもう夕方になり、色々グルグル歩き回った。昔食べた記憶があった数奇屋ハンバ―グのお店で一人で食べるにはちょいと高めの豪華な夕食。最近、こんな日が来るなんて…!ばりにハンバ―グが好きで。ものすごいよく食べている。選べるなかに、奴がいたなら必ず選んでしまっている…。今までそんなことなかった気がするが、なんだろ。

帰宅してからはひたすらパソコン作業確認。息抜きビ―ル。面白い本を買ったので読んでは考えごと。私の夏の休日は、本当に黙々と終わった、が、ゆっくり出来たせいか体調も回復気味。さあ、明日からは月末までかなりハ―ド。