一過

motoeri2009-09-01

台風一過、のことを、台風一家、だと思っていた子ども時代だった人ってけっこういるかな自分以外にも…、などと考える朝。起き抜けに、昨日の寒さ打ち勝とうと作ったシチューを食べ、おかわりし・またおかわりし…ていたら若干胃がもったり。チ―ズケ―キもあったんだけど帰宅後に回す。

京都公演出発まであと二週間になった。児童劇団本番まではちょうど一ヵ月。共にまだ詰めが甘過ぎる部分が多々ゆえに、もうちょっと細かくさらって行く、って時期が来たよ感が、フツフツと迫って来て、時間の使い方の配分について考えたりする。あと…、明日がちょいと本番だったり…する。東京の条件、の私の初日がコソッと明日であります。フンガ。