ボジョレー

目がチカチカして、頭がギュッとなるくらい疲れていたけど、解禁だーというニュースを朝見たのを思い出して、ボジョレーヌーボー・ジョルジョデブッフを買って帰る。あと、半額になっていたお寿司。お肉も買ってみたけどさすがに焼く元気はなく。

ちょいちょい飲む、けど明日も早いから、早めに諦める。一月に、お芝居に参加させていただくことにしました。全然今までご一緒したことがない方々との企画なので、楽しみです。継続も絶対大切だけど、新しいことにも勇気を持って踏み込んでみることで、出会いが広がると良いなぁとか考えています。

先週観たサンプルが自分にとって印象深過ぎて、思い出すたんびに胸が震えます。なんていうかなんていうか。少年王者館以来で、今年では。ありがとうございます、と言いたい。観に行って本当に良かった。その後、別口で飲みに行ったのも楽しいというか大切な時間だった。沢山きちんと話が出来る方々がいる大切さ、だ。がんばろう。