稽古始まり

今月末にお芝居に参加させていただきます。皆さん全て初めてご一緒する方ばかりの、久しぶりの体験です。劇団にいると、ホームに来ていただくという緊張感もありながら安心感もあるものなのかも、いや、ないかな…分からないけど、まあ未知なことが沢山な久しぶりの日々を過ごすので、丁寧に頑張りたいです。

日にちが近いから、とりあえずお知らせを…。AとBがありまして、私は【A】の「ゆらぎり」という方に参加致しますー、バーなので座席数が限られているみたいです。。

◆FOSSETTE×feblabo×エビス駅前バー・プロデュース◆
Side-A 「ゆらぎり」/Side-B「ロング・ミニッツ-The loop of7 minutes-

2010年1月22日(金)−28日(木)
at エビス駅前バー※各線恵比寿駅徒歩3分

◇Side-A 「ゆらぎり」◇
―「真実」はゆらぎながら、真っ赤な「嘘」に変わる
原案:武藤博伸
脚本:成島秀和(こゆび侍)
演出:古川貴義(箱庭円舞曲)

TIMETABLE
22(金)18:30【A】/21:00【B】
23(土)15:00【A】/18:00【B】/21:00【A】
24(日)15:00【B】/18:00【A】/21:00【B】
25(月)18:30【B】/21:00【A】
26(火)18:30【A】/21:00【B】
27(水)18:30【B】/21:00【A】
28(木)18:30【A】/21:00【B】
※受付開始・開場は開演の30分前。会場はバーなのでお飲み物を飲みながらお待ちいただけます

TICKET
前売・予約/2300円 当日/2500円
リピーター/2000円(要半券提示・別プログラムにもご利用いただけます)
※別途1Drink制(¥550〜)
<チケット発売日:2010年1月9日(土)10:00〜>