半分

まで、折り返しすぎました、公演。いつだって、始まるとあっという間。そして、公演中のほうが、実は入り時間が夕方とかになれば、自分の時間がキープ出来るときもあるので、日曜日などは児童の仕事をして、一汗かいてから向かってみたりした。それはそれで場所が急激に代わりすぎて、怖かったりした。が、一汗かくのは良かったやも。

日曜日に小屋に入って控え室でのんびりしていたら、お誕生日ケーキが登場して、お祝いしていただいた。ローソクを消すということを何年もした記憶がなく、うまく消せるかと一瞬かなりドキドキしました。恥ずかしいけど嬉しいもんでした、でも。念願だったものや、児童の生徒さんからオニギリ&手紙も、もらったー

前日にも超可愛いケーキをいただき、夜中に一気に食したりしてて。 丸みは止まらない、新しい年がスタート。でも、やっぱりもうちょっと気をつけねばか。とりあえず、小屋いりまえに、恵比寿駅前バーのマスターオススメの、行ってみたかったカフェ、アナログに。店内すごいくつろぎ空間!ソファーも何種類もあるし、広―い。今度は誰かと来てみたい。