終わって

公演、ゆらぎり、無事に終了致しました。もう1週間くらい経って、きにかけてご連絡いただいた方々へのお礼なんかもおっつかないまま…、楽日の朝に引いた風邪が、こじれこじれて…、ようやく動き出してはいるけれど体調が復活しません。食欲や飲酒欲なんかががた落ちです。

とりあえず、公演は無事終わり、考えたり学ぶことの多い機会に恵まれたことに感謝です。劇団の公演の際も、それはもちろん色々考えるし学ぶし葛藤はするけど、また全然違う感覚がもてる状態で体験していくことが出来た稽古過程や、公演は、貴重な時間。参加してみて良かった。ありがとうございました。

夏木マリさんがテレビに出てるよー。かっこいいよー。日々をちゃんと本気で生きていたらちゃんと素敵になれるし、いい仕事出来るって話しておられる。すてきな年上になりたい。