motoeri2010-02-12



友人宅にお邪魔して、鍋。比内鶏のスープできっと沢山コラーゲン、食べまくったー。パンパンしている。美味しく、楽しければ、パンパンになったって良いじゃない、とすぐ思ってしまう。本当は、気にしなくてはいけないかもと、一駅前で降りて歩いたりの、悪あがき。

音楽を聞けるアイテムがあったのに、音楽を入れることが出来てなくて、もちぐされ〜だったものに、沢山のアルバムを入れた!ミュージックライフ…、にしても、つい音に集中して乗り過ごしたりなんだり、しそうになるな。世の中とパッと切り離されることが可能というか。慣れたらバランスとれるのかしら。電車の中とか、気にしてみると、半分くらいの人は耳にイヤホン詰めてて、こんなに沢山の人が今、生で聞こえるものとは全然違う音を密かに聞いているのかーと思うと不思議。

夜の街は酔っぱらいに溢れていて、スカートをめくろうとするおっさんに会いましたが、走って逃げた。こんなののスカートめくったって仕方ねぇぞ!と、ガツンと言ってやれば良かったと後から悔。