月しろくー

motoeri2010-03-10

コクーンにて、上海バンスキング!映像では何回も観たバンスキングが目の前に〜。わいのわいのという気分がしますです、そりゃ。素敵な俳優である皆さんの、なんでそんなに吹けるの!という演奏たちにしびれる。

あと、以前一度だけ舞台をご一緒させていただいて以来、尊敬し大好きですが近年なかなか舞台を拝見出来ていなかった大森博史さんのお姿をみて…あまりにあまりにかっこよく。最初にサックス吹きながらの姿が見えた時点で体が跳ねるほど興奮。観ながら、ひとつ目標が心の中にしゅるしゅると立って、立ててしまった。

ロビーでの演奏お見送りを生体験出来る日がくるとはー。初演が、私が生まれた年で、十六年ぶりの再演とのこと。私は昨日、八年ぶりくらいに!大学時代に串田さんの授業を共に受け、自由劇場の話とか沢山して沢山語り合っていた友人に、本当にわーってタイミングで会え。バンスキング観る二日前に、私に会える気がしてとメールをくれて、ちょうど同じ日に予約をしていた偶然よ。会えて嬉しかった。