共演

以前に、舞台でご一緒した女子3人で時折会い、おしゃべりな集まり…の久しぶり会。1人には夏に産まれた、可愛らしい8ヶ月すぎてもうすぐお座り出来そうなベイビーが。もう1人のお腹の中にもベイビーが!昨日は旦那さまもいたから、総勢6人の会でした。
命を、この世に誕生させる力もそりゃあすごいことながら、その命を育てるのがこりゃ本当にすごいなと…、こんなに周りの世話がないと産まれてから何年間かの人間は1人では生きていけないわけだから、それを守り、色んなことが出来るようになるまで、毎日毎日ひたすらにやり続けてあげるわけだから、母ちゃんはすごい…!と知り合いが母になるのをみると改めて実感します。

あと本当に感激したのが、出産の時の映像をみせていただいて、そのときの彼女の姿のあまりの美しさ。やー、本当にきれいだった。産まれるって分かってて見てるのに、手に汗握りました…。