すこし

motoeri2010-05-10

緩やかなスケジュールの毎日を過ごしていたのだけど・・それも今日まで。もーそんな訳にはいかない来週とか再来週とか。なので、起きたときから布団の中から胸が切なく・・起きて、美味しいつるつるうどんを茹でて食べながら、しんみり・・しんみりは嘘か、しょぼり。

お芝居観に行こうかしらとか色々練った割には、どこにも行く予定を詰めなかった。今月はあと、青山円形劇場本谷有希子「甘え」とパルコの「裏切りの街」は行くつもりゆえに、あ、チェルフィッチュも絶対みたいんだった。おお。いつの間にかどれも始まっている。本谷は今日から。

目の手術までカウントダウンー。今日からまたメガネ。あと三日後には手術。検査日から時間がたちすぎてすごい怖くなってきてしまったんだけど・・これ、さっさとやるべきだと思った、検査した勢いがもう失速してるんだよな。