あんなに眠かったのに

もう夜中。起床時間も五時間後くらいに迫っているし、昨日夜遅く朝早くだったから、これもう早寝必須だよーと心の中で叫ぶ…。夕方くらいめちゃ眠くて頭がずんずんしていたのにな、なんだろよ。

ドラマ借りたいのがありレンタル屋行くと、1〜4がいつも貸出中。残りは12?くらいまで全部あったよ!スペシャルも全部!きー。もう逆から見るかとかよく分からない考えが頭を過る。

人に貸すものを探していたら大学んときの演技ノートとか大量にある箱開いてしまい、演技に関するレポートとか色々読んでしまい……浅はかなレポートよ…。イマイチ正直でないような感じ。今も今レベルでそうなんかしら。私の東京来てからの大きな出会い第一段の芝居の映像、を貸すためもありちらりと見返したら、懐かしくて胸がきゅうきゅうした。十代最後の頃の若いばかりの無知な自分に優しくしてくださった皆さん…お元気だろうか、いつかもっと年をとってからでも皆さんと集まれないかなぁ。今でも大好きな、私の中で勝手に決めてる心の師匠にお会いしたいな。