公演

無事に全日程終了しました。ご来場いただきました皆様、関わって下さった方々、気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました。

みんな元気でねーくらいの気持ちで朝の六時前に解散したはずが、翌日というか半日後には半分以上の方にお会いしました。前回のときもたしかそうだったなぁ…と、不思議な気持ち。
そして、裂躯の公演が終わったんだなぁと、あの縦にずどーんと長い不思議な美術の中からみていた風景が急速に過去になっていく、この感覚。花道を通って舞台上に出ていくなんてことが乞局であったかと思うとまた不思議な気持ちです。囲み舞台の花道って、正面にも左右にも人が見えていて、なんだか、スタジアムとかに観戦しに入るときの風景に近い感じがした。

重ねているから持つ感覚やらについてとても敏感?慎重に、取り組みたいと思った公演で、あせあせしないで着実に、これからもコツコツと、と思う。頭や考え方が偏ったり固まったりしないよう怠らないというのは大変なことで。でも、気をつけてちゃんとしないと大切なことを落とすので、一区切りに身を引き締め直す。