エンヤとっと

motoeri2010-06-28


毎日が、よっこらしょよっこらしょという感じが、公演終わってから続いている。腰痛でなんだかぐっすり眠れなかったり夕方くらいにやたらと疲労感がきたりー

この梅雨的な気圧みたいなのに体が対応出来てないのかしらとふと思ったり。色々元気よくやりたいのに、なかなかどうにも〜という体調。どんなことをすれば、スッキリ毎日が過ごせる体調になるかいなと考えてみたりしている。体は資本、てのは本当にそうだわい。だんだん、あんまりハイペースに暮らせなくなってきとるわい。今日から肝油ドロップなんぞも食べてみる。体が健全じゃないと、頭ん中もそうならないなと思う。が、がんばらないとー