ブス会

また稽古に通っています。7月末から公演始まります、チケット発売はまだ始まったばかりですが、売れ行きかなり早し、と聞いて早目にお知らせをはじめてみました。

ご一緒させていただくのは三回目の女性演出家、ペヤングマキさんのユニットです。ブス会自体は今回初公演ですが、ポツドールの女シリーズで過去二回公演を行っています。女性ならではの、繊細な感じをわーって出すのが躊躇われるような部分をぐるりと抉る作品を書く方です。

稽古始まり、早速ヒャアヒャア感じながらも、ああコツコツ面白い作品に出来たなら、その一端になれたならと思っています。自分とちゃんと向き合わないといけないし、だからってコチャコチャしないでやれるかもしれないことは全力でやりたいと思います。劇団に入ってから、幸せなことにひとつの場所で作品を作り続けられていて、また時に違う場所に参加させていただけた際の丁寧さにも慎重になります。怖い度は増すけれど、信じられる人と作るときの力の注ぎをきちんと出来るようでいたい。素敵な女性陣他の4人のべっぴんさんに囲まれて、ホクホクせざるを、えなーい!飲んで帰ってるから文章がごちゃついているであろうですが、チケットの予約フォームを明日は、載せますのでよろしくお願いいたします。