長野のあとは

八月末から、福岡に行っていました。

海の中道とか。とかっていうかそのくらいしかいかなかったですが、美味しいものを食べたりで、親戚のお家にお邪魔しに行って回った遅れたお盆でした。

明日からは、石垣島、のとなりの小浜島へ・・。小浜島よりワクワクしているのが、そこから渡し舟で行けるという所にある、ウサギ島・・!無人島にウサギが沢山いるみたいで・・・夕方くらいに行くと続々出てくるらしいので、それが本当に楽しみ。水着の準備もまだ出来ていないし、どっちかというと、児童のこととかで追われているので、まだバタバタだけれども、おーし!という気にはなってきています。

あと、あうるすぽっとで「桜の園」を観に行かねば、と思いお昼に観てきます。流山児☆事務所の!楽しみだ。