ようよう

motoeri2010-10-24


毎日稽古をしている、重ねているので、そのことの日々で、稽古に行く前は緊張ばかりしていますが、行くとなんだかわわーっと頭の中が開いていく感じともどかしい感じがめくるめく、っという状態です。体力が欲しいから、筋トレをしていたら腰痛が少し和らいでいる模様。やはり筋力の衰えも関係しているんだろか。

ハイリンド×サスペンデッズを先週拝見。とても好きだった、しびれたー惹かれたー。観れて良かったー
消去法じゃない考え方で、やり方で、物事に取り組んでいくことが出来たならと思っています。そうなれる為の一歩一歩を、作業していける場所があることを大切さを忘れないで重ねようようよう!というところです。もうクリスマスツリーが出ていたよ。年末なんすか、もう。