これはー

風邪かー、違いますようにと思いながら薬を飲んでいたら、撃退した感じがあったのですが、治りかけ症候群かもてきな鼻水とか諸々に頭が本当にボーっとしてしまっています。のろのろ稽古場から帰っていたら雨が強くなり、電車を乗り間違えてーわびしさがー募るー夜。お酒は飲まずに、温かいキムチ鍋を食べました。ドリンクも、500円くらいするやつを、生薬とか入っているのを、金に糸目をつけない気分で買って。なにしろ、乞局の小屋入りまでがもうあと10日・・。

集中稽古みたいな日々に突入するところです。ツイッターをみていると、今回のチラシのことを書いてくださっている方が沢山いて、嬉しいです。ちょっと小さいから、折込とかで一瞬見逃しそうになるかもしれませんが・・!挟まっているのを見かけたら、お手にとってみてください。と、ちょっと宣伝も。あ、あと、序章をHPで連載しているのです、ですので、もしも気が向いたらHPもご覧ください。コツボネ。乞局です。乞骨、とよく間違われます。確かに、「ボネ」ですもの。

ちょっと頭がぼーっとする・・。可愛いと思って買った赤いだぼっとしたニットカーディガンが、どう組み合わせてきてみても、私が羽織ると、おばあちゃんが作ってくれたあの、こたつに入りながらきる「ハンテン」にしか見えない。ここ数日、何回か着てみては、やっぱりハンテンなので、外にデビューすることを諦めています。これを可愛く着れる人もきっとるんだろうに・・。パジャマを着ているときに羽織ると、いい感じにこたつやみかんが似合う雰囲気になれます。