あと、1週間

稽古、それはもう午前中から〜という毎日に突入中。起きて、ご飯食べお弁当作り稽古行って、稽古に参加してお弁当食べてまた稽古して、帰って。こちゃこちゃやってたら真夜中になるから寝て…という毎日、が長々続く〜かと思いきや、初日まであと1週間しかなくなっていて、劇場入りまでは5日しかないということになっていた。

頭の中や実際の作業やをどう分配して時間を使ったらベストかいなとか、考えてる間に、動け〜という気もするけれど、考えたり。
疲労に勝つために、今日は焼き肉を食べたり。キムチやらニンニクダレやらミソダレやらコチュジャンたっぷりやら…、美味しかったけれども、後から、明日も通し稽古もあるのにスタミナ重視でこんなにもニンニク的なものを摂取してしまい、共演者の方々に申し訳ない展開…と気付く。後悔は、いつだって先には立たない実感。

五反田団や、第0楽章や、七里ヶ浜オールスターズ、パルコ劇場のカーディガン等、観たいわあの方もあの方ご出演だわな舞台が今バリバリ公演中。時期的に観劇叶うことは難しいから、心の中で健闘祈りエール。