キンパツ

motoeri2011-03-08

にしようとする夢を見た。人生のうちで一回くらいそんなチャンスがあってもよかったのかもしれないけど、ないまま年も、とりました。どのみち似合わないことは分かっているのだけれど。私が大学生くらいの頃に、やたらキンパツブームが来ていて、多かったんだよなーきらっきらの髪の人たち。

最近、一人でカラオケに行くことを覚えてしまって、といってもごくたまにですが、これがなかなか楽しい。受付で「一人で・・」というときの勇気さえ乗り越えれば、あとは自由な時間だす。のびのび一人で大声出して遊んでいい時間なんて、そんなにないもの。カロリーの消費が微妙に、一曲ごとに「8.1cal」とか出るんだけど、ほんと?歌ってるだけで消費できるんなら、喋ってるだけでも消費できそうだけれど…。ちょっと信じて軽い運動としての効果もあるような気がしてくるところがまたね…、足が向く言い訳になりますな。

やらなくてはいけないことが、ずるっずるっと溜まってきていて、ああっという気に急速になってみたり。年度末は色々忙しいんだ。やきとん食べに行きたいー新宿三丁目の!あと、西日暮里のホルモン、これはまだ行ったことないけど行ってみたいー。元気がでる妄想シリーズ。