風邪を引いた

久しぶりに。本番も気がつけば実は近いので、ちょっと内心緊迫した。気を付けていても、対処しても、蔓延しちゃうときはしちゃうんだ風邪菌。早め早めの葛根湯作戦はもちろんだけれど、それでもきちゃうときに憤っていたら今日、共演者女子からサプリを教えてもらう…、エ…なんとか。名前をすでに忘れているけど大丈夫。携帯にメモしてある。

気合いだーということで、昨日1日休んだから、今日はあっちこっち行った。やれた。これで明日復活を遂げていたら、吹き飛ばしたぜということだ。とりあえずは暖かくして寝ることだ。

水が、ないんですね。私は大人だから大丈夫、でも小さいお子さんがいる友人知人のことを思うと、なんとかならんのかと思う。地元広島でも手に入らないらしい。必要なところにちゃんと届いているのか、否か。少し不安にもなってしまう。それでも色々気になっても焦ってはいけないけれど、きっと。