ようやく少し

力が出てきたような気がしています。標本が終わってからしばし力が出なくて、何をするにもしんどいという感じがしてしまい、仕事の後でなにもしないで良い日は、ひたすら睡眠を取ってみてました。あと、ひたすら寝るくせに食にいっちゃったから一足飛びに丸くなりました、気が付けば…!

やらなくてはいけないことはあるから、それを色々順番にやったりしているうちにようやくぺースが戻りつつある予感。人にも会いたくなってきた気がする。

バーゲンをのぞいて、ちょっと買い物したり、髪を、いけるとこまで短くしてみたりしてみた。リトルモアで毎日Mさんに会っていた影響は拭えないんじゃないかなの、刈り上げに。前から勧められても、うーんどうすかねと言っていたのですが、夏だしとか月末にはカンボジア行くしとか思い。すぐ伸びちゃうだろうけど、涼しさをしばし楽しみながら、さらなる復活を目指す所存です。