食事

出来るだけバランス良く採るようにと心がけています。体調を、たららら〜だ〜っと崩してしまって、思いのほか回復も遅くの日々で、なんとノンアルコール日更新中。もう二週間に迫る勢い!私の色々な楽しみは、大体お酒を飲むこと(と、食べること)と繋がっているみたいで、その欲望が湧かないと、もう・すぐ帰宅してすぐ寝てしまいます。やりたいと思うことがぐわっと減るんだな。誰かに会うといってもせっかく会うなら、飲み食いがしっかり出来るときにと思うと約束の予定も立たなくなるし…。

健康的な気もするけれど、寂しくもある。まあ、かなり回復してきたので来週くらいにはすっかり飲み食いしているかも。だといいけれど。

観劇も、エネルギーが要るのでなかなか躊躇われている。時にはこんな風に細々するのも悪くないのでしょうけれどきっと。来月の、頭に、2日に・児童劇団の公演が控えております。10月2日。それの準備に明け暮れつつ過ごすのが、毎年の9月なので、きっと今年もそうなるのだろう。納得行く過ごし方が出来るように、綿密に大胆にやって行きたい。