「乞局」公演終わりました。

もう3日経ちましたが、乞局の「乞局」が火曜日に無事に終了致しました。ご来場いただいた皆様、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。ああ、これは…と思う作品で、来ていただいた方々からの反応も沢山いただいて、益々、ああもっと大勢の方に観ていただきたい乞局作品だ…!と願っていましたが公演期間が短くて、あっという間に8ステが終わりました。

終わってしまったんだなー…という感じで、ポケッとなっていますが、年の瀬なので色々やることがあるのだという事実からも目を背けられない…。夏くらいから児童公演ありMODEありのまま乞局に突入したので、久し振りに夕方とか時間があったりする時期がこれから来てくれるんだよねという感覚。こういう時間がかなり重要で、「日常」の時間を定期的にちゃんと取っていかないとならぬ。

でも実は、来年度の児童の台本作成がある為、缶詰め時間も確保しなきゃな状況…差し迫る。迫っている。友人から組み立てたら切り絵のツリーになるクリスマスカードが送られてきていて、優しい心配りに心和む…。クリスマスはなんかそれっぽい洋食が食べたいな。