春、

motoeri2012-04-18

色々変わっていく季節。年度の変わった大変さが、演劇以外のことで諸々あったりして、なんだか少し、ふへーっとなったりいやいや頑張ろうと思ったりしている。くじけそうになったときはーどうしたら良いのかなー。

出来るだけ言葉にして話を聞いてもらったり口にして冷静に考えたりしてみる。悩みは、勿論外的な要因が引き起こしてはいるけれど、結局自分がそれにどう向き合うかとかどう折り合いつけるかとか、そういうことだったりするので、結局は我がどうするか次第というかそれしかなくなるのである…から、そこがまた苦しいのじゃよね。

走ることにしました、春。体を動かします。走ってる間はいらないこと考えないし、季節もちょうど良いし。ビールも美味いぜ、走った後は。がんばろう、春。