終わって。

公演が終わって、時間が出来ているのでと確認しなくてはいけないことを、ビャ〜っと紙に書いたりして連絡したりとかをチマチマやっている。携帯いじる時間、すごい長め。親とも久しぶりに電話で話したりしていたら8コ下のいとこの結婚の話があったり。なんだかんだで、親戚が集まるのも貴重な機会なので結婚式がとても楽しみなもんです。

児童の公演は九月ですが、スタッフさんとの打ち合わせなどの詰めが段々必要になってきて、各セクション(舞台、美術、音響、照明)や、歌やダンスや衣装や、それぞれの方々に説明して話をして、プランを出していただいてまた話をして…という作業の繰り返しの季節がはじまる。怒濤の季節。こういう、動ける時期にマメにやるべしべし。

山登りとか、バーベキューとか、そういうアウトドアなこともやりたいんだけど、ちょっと計画してみたら実現したりするのかな…つ、梅雨入りか?