EXPO終わりました。

23日で、乞局奇譚集EXPOが無事に全ステージ終了致しました。ご来場いただいた皆様、気にかけて下さった皆様、そして関わっていただいた方々への感謝を改めて感じながら、過ごしています。

観にきていただいた色んな方から、今までの乞局とはまた印象が違ったご感想をいただけたりして、新鮮な気持ちでした。出演者の方々にも恵まれて、楽しい座組でしたが、あっという間に終わってしまった感じです。

しばし、日常のことや生活のことを充実させたり人と会ったりとかそういうことをちゃんと過ごす期間に、突入したい予定です。あとまわしに出来ないことに対しても、考えてやっていかないといけない。よしよし、と。

ひとまず、本当にありがとうございました