あけまして

motoeri2013-01-03

おめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ちょっと、変化がありそうな2013年かなーといった気配がしていますです。お正月は過食が極まりそうで、確かに美味しく食べていましたが〜…三月の舞台に向けて、続けると決めている毎日のストレッチと筋トレは!ちゃんと毎日やっていまっす。私にしては、快挙!年末年始なんてほんと、家のこととかやることも多くて…と言い訳ができそうなところをね、自分なりに、気合入れてすごしておりました。
そんな、休みも、もう終わり。というか年末年始は児童の台本書きに追われるというのが恒例で、今年は特に、一月から稽古がみっつり始まるので、その前に!ってことで、掃除と料理と台本書きと…食べる飲む!に終始していたら本当に一瞬でした連休。すごい楽しみにしていたので、年末年始。もう終わっちゃうのかい!と、早く次の年末年始こないかなと、思わずにはいられぬけれど…それまでにやることややりたいことも沢山あるので、今年もコツコツ過ごそうと思います。
すてきな一年になりますように。