台詞ブツブツ

motoeri2013-11-14

歩いていたり、喫茶店にいたり、お風呂に入っていたり、大体の時間は台詞をブツブツつぶやきつづける時期です。脳内でやっているので外では声に出してるつもりないのに、いつの間にか出していたりします…昨日も地下鉄の長ーいエスカレーターでブツブツ言ってたみたいで、前に立ってた男の人が何回も振り返ってくるから、なんですか?!と内心思っていたのだけれど…最後に気味悪そうにこっちを見て去っていったとき、ようやく自分が声を出していたことに気づきました。こわいよね、確かに。背後で一人で棒読みで話す女。


毎日稽古です、帰りは遅く朝は早く。パッと寝てパッと起きる。段々ペースが掴めてきました。しばしブランクがあったので、身体が慣れるまでの時間が少しかかった気がしています。


サスペンデッズのブログも着々更新されているのに触発されて…そういえば言葉にしてこうと思ってたんだと思い出した私は、ブログを俄かに書き始めています。サスペンブログはこちら→ http://suspendeds.jugem.jp/ です。全員写真や、私も紹介していただいてこれから続々共演者の方も出てくるのかなーと楽しみです。写真は、ピケです。