夜に

motoeri2013-11-15

帰宅は早くても毎日23時は回るので、そして朝は6時起きなので…帰ったらすぐに寝ないといけないと毎日昼間はそう思うのです…が、夜になると稽古の興奮?なんだか…もーなかなか眠る方向に体が動かないのです。


あれこれ考えたりもするのだけど、これといって建設的なわけでもなく。ただ、クールダウンするまでモソモソやってるという感じです。気がついたらパタリ、と眠っているのですが…怖いから夜更かしてる時はもう時計は見ないようにしてます。時間の上手な使い方を!学べ、私よ。


あと、稽古から帰ってからガッツリ食べるのやめろ!というか少し加減しよう…。写真は稽古帰りの皆々様。