晴れ!

motoeri2013-11-30

毎日お天気が良いので嬉しいかぎりです。本番中も、前半はしっかり晴れている模様、7日くらいから雨かも?となっていましたがなんとか降らないでほしいものです。


稽古は残り2日!わぁー。昨日の通し稽古では、衣装だの諸々もしっかりやってみよーということも一つのポイントだったのですが、思いの外バタバタするねぇとやりながら思いました。まあ、落ち着いてやっていくしかないのですが…舞台を続けている年数は重ねているのに、そうなればなるほど落ち着いていくかと思いきや、昔よりも心配性になっているような気がします。ま、なんとかなるでしょーと思えない度が増しているかも?なぜ…なぜだ…うーん、数々の失敗を元に自分というのはそこまで信用してはいけないと知ってしまったからかもしれません。念には念を…の上で、しっかりそこにいることを楽しめる状態でありたいものです。


中島みゆきさんの、♪年をとるのは 素敵なことです そうじゃないです〜か〜 というメロディが頭の中をグルグル回りながら〜稽古に向かっています。写真は、稽古場近くにあってお昼しかあいてなくてずっと気になっていた、とり蕎麦!