そして、あと3日

motoeri2013-11-29

稽古は本日を入れて3日となりました。あれやこれや、確定していっています。やっぱり夜になると、うんうんテンションが上がってきて、なかなかすぐには眠れないので…どうでもいいようなスマホのゲームをやってたら、ものすごい高得点を叩き出してしまっていきなりランキング一位!本番前で忙しいはずなのにこんなにも高得点を出している…そのことが友人たちに伝わっている…と、若干の気恥ずかしさを抱きながら、しかし昨日の夜もさらなる高得点をマークしてしまいました。


サスペンデッズに出演するのは初めてなのですが、諸々お世話になったことがある方の率が高くてスタッフさんも知っている方ばかりなので、初めてなドキドキ感と不思議なくらいのアットホーム感との間を行ったり来たりしています。


それにしても、稽古や作品づくりというのは、人間修業だなぁと改めて思うのでした。色んなものを出し合って擦り合わせてチームワークで作っていくので、本当に自分の至らなさにずどーんと落ち込みそうになる瞬間も多々あるのですが、だからってそんなことを味わってる時間がもったいないし、コツコツやるしかないわけですな。楽しい稽古場の時間も残り僅かなので、修業しながら大切に過ごすことにします。