蝉はまだか

暑いです。けど、日が長くて夕方6時を過ぎたくらいの感じがかなり好きで、歩いていたりするとけっこう嬉しくなる。塞ぎがちな気分もぶぶんと!

髪を切ってから、ふと、自分がくりいむしちゅうの上田さんに似ている気がしなくもないと感じる瞬間があり、あれ・・・?いやいや・・・、と思っていたのだけれど、ついに人からも「あれ・・・?似て・・ない?」と言われてしまった。「だ、だよね・・!自分でもそう思っていたのだけれど」と話すと、「あれ?なんでだろう?あれ?」と相手も言っていた。何か元々似ていたのかも。今髪型が近づいてそれが時折あらわになるようになったのやも知れません。

お知らせというか、今月のえんげきぶっくにブス会のインタビューが載っています。ペヤングさんと女子キャスト4人でトークしました。もしも本屋さんなどでふと見かけたならば、手にとってみてくださいましです。