久しぶりに

外に出たら夜などはびっくりするくらい寒くて、本当に凍えた。久しぶりに仲の良い友達に会えた日で、嬉しくて軽くお酒なんか飲んだらほんの少しだったはずなのにもうノックアウト。酔っ払うとか以前に一気に体が震えだし、マイナス状態に突入。しかし踏ん張ってがんばって帰宅。しばらく倒れこむ・・そしてしかたなく起きて寝支度を。休んでしまった分を取り戻すべく、明日も一日働くぞー。明日は、朝のバイトの後もう一つ。新宿へ行く。久しぶりの新宿。都会、久しぶり。今はバーゲンとかやってないのかな・・?もう終わった・・?世の中の情報にかなり疎くなっているので分からないけど、新宿でるのが嬉しいです。
テレビドラマの「め組の大吾」をよくテレビつけたらやっているので観ている。内山理名が最近ものすごくキレイ。多分山口智子のような女優さんになるんだろうな・・本当にメキメキキレイ。だけどドラマは火事から助け出す前の消防士の心理合戦みたいなシーンがいつもすごい長くて、助けるんだから早くいけー!とちょっとカリカリしてしまう。火がどんどん燃えるよ。とりあえず助けようよ・・と思う。ドラマだけど・・。原作の漫画を昔読んだことがあって、ドラマの影響でまた読み出す予定。読み出す予定の漫画はいっぱいあって、バイト先で読み放題なのに・・「放題」になってしまうと意外と全然読まない不思議。