岡崎京子

好きな漫画家。今日帰り道に古本屋によったら、欲しかった「ヘルタースケルター」という漫画が300円であった!即購入。でっかくて分厚いのでどこで見てもなかなか高かったのに、今日は嬉しい。あと、「ハッピィハウス」も100円で買った。これでほとんど制覇。・・か?「文藝別冊・岡崎京子」という本もほんとに面白くて、部屋にいつもあって、ちょこちょこと何回も読んでます。全然気がついてなかったけれど、昔大ブーム(?)だった「ウゴウゴルーガ」のイラストは岡崎京子だった・・気がつかなかったなー。みかん星人
友達がくれたカントリーマアムのパッケージを見てびっくり。いつの間に5種類もの味が?バニラとココアしかないと思ってた。