明日

我が家にソファベッドが来ることになった!嬉しい!「来ることに・・」というか、取りに行きます。友人の協力を得て。
これまた・・ネットオークション。偶然近所の人から買い取ったので、直接引き取りに。近所も近所で住所を地図で照らし合わせてびっくり。しかし、物が大きいので、運ぶのは結構至難かも?車の免許を持っていないので、運転から友人頼みなこの計画。ついでに、今ある自宅のベッドをまた別の友人にあげることになり、明日はその配送も!たいして力のない私は今日ちょっと自宅のベッドを持とうとしただけでグーのねが出たので明日が不安。
明日少しでも迷惑かけないように今夜は出来る限りの大掃除(道作り?)・・などなど。そしたら今は隣の部屋が散乱・・うーん・・もう疲れた。ああ、ドアから入らなかったりしたらどうなるのか・・そんなことはありませんように!!以前引越しで、今いるベッドがドアから入らなくて、云々やっているうちに引越しやさんが「僕次の処に行かなきゃ行けない時間なんで〜」とかいって帰っちゃった悲惨な思い出をおもいだしたり・・どうかできるだけスムーズにことが運び、かつ足手まといになりませんように。