遅起き

なんだかものすごくゆっくり起き、新しく登場したソファベッドをベッド→ソファにして、意味もなくやたらソファに座っている。でもまだ肌寒いから本当はコタツの方が暖かいんだよなー・・と心のどこかで気づいてはいるけど、やっぱり今もソファの方に座っている。妙に優雅な気持ちにー誰か遊びに来ないかなーソファに座って喋りたいものだ!・・すっかり浮かれています。
安田大サーカス」というお笑いコンビが面白い。団長?の安田さんの声が、私の好きな声。なぜか昔から、好きな漫才師の「声」があって、その系統の声の人は大体ずっと好き。今ぱっと思い浮かぶのは、最近はお笑いじゃないけど「ミスターちん」という人の声。この人がでると声で好感を抱き続ける私。
くるりのアルバムが出ているのに〜買いに行く時がない!早く聞きたいな。昨日友達がアルバム買ったらもらえたという、くるりのトレカをくれた。・・嬉しかったけど、なんだか不思議なもっさり感漂う男四人が並ぶ写真が三枚・・これどうしようかな。