なんで?

週間文春はなぜ発売禁止になっているのでしょうか?もうずっと?それとも、今週は・・ということ?
今日、バイト先に何回か「文春のバックナンバーはないか?!」みたいな勢い込んだ人が訪ねてきたので「??」と思っていて、家に帰ってネットを開いたら「今日の文春完売!」みたいな記事が・・読んでみたけどなんでそうなったかのいきさつが分からず・・これは世間ではもう周知の何かがあったのでしょうか?時々買って読んでいる私としては、なくなってしまうのは少しつまらない・・。バックナンバーを集めている人達が登場しているということは、もう発売がなくなるから?「もうないです」っていったらものすごく悔しがっている人もいて、家に帰ってみたら、私が買った分のバックナンバーがあったから、今度お店に持っていってあげようかしら・・とか思っています。しかし・・何があったのかー知りたいー